THE1名様! ~パクリ~


~サッカーが中心!~
by rukkoku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やるなら今しかねぇ~!

タイトルは、長渕剛の歌の歌詞から取ったんですけど、
最近、人生に疲れてきちゃってよく死んでないなぁ~~と思っております。
こうやって、ブログを書けることができる幸せも感じております。
これだけですけど、おわります。今日見てくれた人に感謝。
[PR]

# by rukkoku | 2006-10-16 12:40

どうよ?自分が作りました。(活用無いと思いますが・・・)

b0093700_16315746.jpg
b0093700_163244.jpg
b0093700_16321112.jpg

b0093700_16555576.jpg

これだけ すまん。
[PR]

# by rukkoku | 2006-10-13 16:32

gyfuihnikip

mouiyada
[PR]

# by rukkoku | 2006-10-12 21:15

気付いちゃった気付いちゃったワ~イワイっ!

今日、ウイニングイレブン10のマスターリーグをしていてこう思ったんですよ。

「この若手選手もっと、能力高いでしょっ!」って思ったんですよ。

そして、「どうせ能力は後から上げても(エディットで)上がらないでしょ?」
って、思ってやってみたら上がっちゃった!!まぁ、マスターリーグのオプションで

能力の上昇OFFって言うのが、条件(?)と思いますけどね。

是非一度 試してください   解任が濃厚のヤンキース、トーリ監督に「ありがとう(涙)」
[PR]

# by rukkoku | 2006-10-08 21:02

久しぶりにフットボール!

E~っと久しぶりにサッカーのことを書くことにしました。
最近のニュース!
b0093700_1361857.jpg
     「フットボールなしでも楽しく生きていける」
と語り、現役生活にピリオドを打ったGKバルデス(orズ?)
92-93年にマルセイユ(フランス)で
欧州CL優勝を経験。
その後マンチェスターU(イングランド)など
欧州の強豪クラブでレギュラーを獲得したが、
昨季終了後に古巣のマルセイユを退団し、
今季は無所属だった。
(YHOO!スポーツより)

個人的にも嫌いではなかった選手なので残念です。
続いて、シェフチェンコが発熱でEURO2008予選出場の危機。
b0093700_1315182.jpg
非常に大変ですね!相手はイタリアですよ(汗)
この前(随分前?)の日本戦でも発熱で、出場が出来ないって事が
あったので、非常にどうなんだって感じです!?


そろそろプレーオフも始まるころなのでこの辺で 以上!?
[PR]

# by rukkoku | 2006-10-07 13:19

咆哮剤 ってスゲぇ~

早速馬鹿らしいタイトルでございます。この曲で、盛り上がりましょう!?
http://www.youtube.com/watch?v=sQXs10vsncY
「この曲の長さは僕の誕生日と一緒、運命的?」
次に 「ヒュ~~~~~!!」
http://www.youtube.com/watch?v=6LqP0vQhDog
「まさに空を飛ぶオランダ人!!」
そして、http://www.youtube.com/watch?v=YiUZ3ZNleao
「これは、誰でもアウトかな?」
さらに、http://www.youtube.com/watch?v=xWyUPcgHRmk
「欧米かっ!!」
最後に、http://www.youtube.com/watch?v=gKDmCPr5vew
「失敗かっ!」

以上で~酢
[PR]

# by rukkoku | 2006-10-06 21:57

日本沈没!?

と言うことで、「日本沈没」しましたね。ガーナに・・・
やっぱり強いですね!ガーナ!我那覇!?GHANA=GANAHA?
馬鹿らしい解説はさておき、いい速攻でしたね。
と言うことで、最初の動画 「これぞ日本の守護神だ?」
http://www.youtube.com/watch?v=MN0W-M3lZpk
↑すごいですよね!生中継で見てましたけれど「すごい!!」
次に 「日本版神の手ゴール!!~実況苦言~」
http://www.youtube.com/watch?v=1mhz67rfN_E
もうね、選手たちあきれるね?
最後に 「誰だの誰?」
http://www.youtube.com/watch?v=i8OfSmPImIY
以上です。

~諸注意~
私が選ぶ動画には私が思う有害な動画は含まれておりませんので、ご安心下さい。
[PR]

# by rukkoku | 2006-10-04 21:58

今日もお休みね・・・

はぁ~あ今日も学校欠席してしまいしたよ。もうどうしようかな?
まぁその代わりに、いっぱい走っていますけどね(汗)

今日から少し動画も取り入れてみたいと思います。
最初に「これは無いでしょう?」(タイトル)
http://www.youtube.com/watch?v=dHwABgbxTUI
「まさか!この曲は・・・気付かなかった」
http://www.youtube.com/watch?v=B6ChFd7g1u8

以上かな? ごめんないね 本当に・・・
[PR]

# by rukkoku | 2006-10-03 21:33

ら~ら~ら~ふぉう!

http://www.youtube.com/watch?v=cmS6x3e9ZbU

と言うことで、また今週がスタートしました。もうねメンドクサイね!
カビラさん居ないんでしょ?はぁ~マンデーホットボール!!(?)ホ!?
最近、いいことがない。オリヴェイラがシェバの次の7番ってのも、セードルフの10って
のも気に食わない。まっいっか。   書くことが無いので、終わりにします。
以上
[PR]

# by rukkoku | 2006-10-02 18:04

ベネジクト駅!!

早速意味不明な、単語が出てきましたね(汗)
今日、とある本屋に行ってきました。まぁそこで、単庫本と愛読書のサッカー雑誌
を買いました。合わせて1000円ぽっきり、中3にはとてもキツイ額です(汗)
そんで、驚きましたよ。だって、本屋に部活の後輩が居たんですもの!冷や汗ねホント。
最終的に気付かれましたけどね・・・だけど涙が出ちゃうのだって不登校だもん(某アニメ)

さらに昨日、驚きましたよ。ジョンカビラさんがすぽるとを降板する!
ってマジかよっ!はぁ~
b0093700_217097.jpg

「最後は、佐野アナのトークでお楽しみ下さい!See you !!」
http://www.youtube.com/watch?v=4TKBbd6hwRs
http://www.youtube.com/watch?v=1R5hC217eBE

以上で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す。
[PR]

# by rukkoku | 2006-10-01 21:16